今夜は眠れるかな

木村リュウジのブログ。神経症患者としてでなく、ひとりの人間としての日々の思い 。Twitter→(https://mobile.twitter.com/ryjkmr)

テスト

仕事がまたいつ出来るか分からない身ゆえ、いつか貯金がそこをつき、スマホも解約しなければいけないんじゃないか、いままでツイートしてきたTwitterも、せっかく始めたばかりのブログも終わっちゃうんじじゃないか・・・と考え、半端なく不安になっていました(一度起こった不安感は、あっという間に胸に広がって、息苦しくさせるのです)。

 

ただ、ふと「家族共有のパソコンから、ツイートもブログも出来るんじゃないか?」と気付き、とりあえずTwitterで試してみたらツイート成功。

 

というワケで、ブログも更新できるかテスト中。

でも、たぶん大丈夫そうですね(^^)

 

それにしても、Twitterでは「Twitterを辞めなけれいけなくなるかもしれません」と言った直後に「パソコンから送信できました~」 だから、なんか短時間で色々巻き込んでしまった気がして恥ずかしい、そして申し訳ないです・・・。

 

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、Twitterとブログはつらいときの生命線のようなものなので、とりあえずスマホを解約することになっても続けられそうで良かったです。

 

もちろん、解約しなければそれが一番良いんですけどね!

 

以上、なんだか長いテスト送信でした。

 

では、また