今夜は眠れるかな

木村リュウジのブログ。神経症患者としてでなく、ひとりの人間としての日々の思い 。Twitter→(https://mobile.twitter.com/ryjkmr)

一睡も出来ませんでした

おはようございます

先ほどのブログ(http://ryjkmr.hatenablog.com/entry/2017/07/02/220750)を書いたあと、12時くらいに布団に入りました。
恐れていた頭痛と息苦しさは、今日は起こりませんでした。
「あぁ、良かった」と思ったのも束の間。

一向に眠くならないのです。

 

結局そのまま、朝まで一睡も出来ませんでした。全く眠れなかったというのは、診断を受けて初めてだと思います

 

頭痛と息苦しさが続くこともイヤですが、一睡も出来ないということもやはりイヤです。

ただただ流れていく夜の時間のなかで、いろんなことが考えては消え、を繰り返しました。

 

たぶん、このあと陽が照りつけるくらいの時間帯から、ようやく眠気がやってきて、お昼くらいまで寝てしまうのでしょう

 

自分の体が自分じゃないみたいで、もどかしい(>_<)