今夜は眠れるかな

木村リュウジのブログ。神経症患者としてでなく、ひとりの人間としての日々の思い 。Twitter→(https://mobile.twitter.com/ryjkmr)

最近のこと

 

こんばんは

 

ここ数日間、体調が良くなく、ブログを更新出来ていませんでした (>_<)

 

最近のことを思いつくまま書いてみようと思います。

 

いままでのような頭痛と息苦しさは最近落ち着いているのですが、

その代わりにと言うか、全身のだるさと左腕(肩から指先まで)の痛み、腰の痛みが出始めています。

 

特に厄介なのが左腕の痛みです。

私は左利きなので、これが出ると読書をしたりや、スマホを使ったりといったことが何も出来なくなってしまいます。

まぁ、体の不調が出ているときはむなしさも強いときなので、そもそもそうしたことをする気が起きないのですが・・・。

 

いずれにせよ、厄介なことです。

 

あとは、前からあった頭がボーッとする感覚が少し強くなったかな、と思います。

何をするにも、パッとそれまで考えていたことが消えて、その度にいちいち立ち止まらなければならないので、大変に効率が悪い日々を過ごしています。

 

う〜ん、じれったい (>_<)

 

ただ、そうしたなかでも良いことがあって、それは前より眠りが良くなったこと。

やはり睡眠薬を変えてもらったことが大きいと思います。

 

まだ少し時間はかかりますが、頭痛や息苦しさもなく眠れています。

段々と睡眠薬が体に慣れていけたら良いと思います。

 

また、今日は比較的体調が良く、いらない本やCD等を売りに行くことも出来ました(量が多いので、親に車で乗せていってもらいました)。

 

部屋もすっきりしたし、少しですがまとまったお金も手に入ったので良かったと思います。

 

これからも「無駄遣い厳禁!」で暮らしていかなくちゃな、と思います。

ただ、仕事をしていたときから実家暮らしなので、衣食住そのものにお金はかかっていません。

これは恵まれていると思います。

 

体調が悪いと誰とも(家族とも)会いたくなくなり、家族にもトゲトゲしい態度をとってしまうのですが、病気とは言え良くないなぁと思います(u_u)

 

・・・というワケでまとまりがないですが(笑)、以上、最近の報告でした。

 

今夜は眠れるかな・・・。